【似顔絵】木村多江さん。

木村多江 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

さぁ今週もあと少し、もうひとふんばりしますかね!

エネルギーを使い果たさないように注意しながらいきましょう。

ここまで全力疾走してきた人はすごい!

今夜はしっかり食べて寝て、来るべきあすに備えましょう。

休むべき人は、躊躇せず休みましょう。

ずるずる引きずっちゃう場合は(ぼくの場合よくありますが)、むしろ解決しようとせずに引きずるなら引きずるがままにしてしまうのも手です。

ふと我に返ったら、引きずってる自分が客観的に見られるかもしれません。

それが、そこから抜け出すチャンスです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

木村多江さん。(クリックでびよ~ん!)

 

木村多江

 

なんとも不思議な女優さんですね。

とてもお綺麗だし、美人さんにありがちな役をこなしててもそんなもんかと思うんですが、ばーんと美女を前面に出した役どころを演じてるのをぼくはあまり見たことがありません。

直近で見たのは阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん役でしたし。あとはサスペンスドラマ??

けど、それはそれでいいかんじに演じてらっしゃるので、そこはプロなんだなぁと感心しました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました