【似顔絵】小林陵侑さん。

小林陵侑 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

描いてても、ついオリンピックのことが気にかかります(笑)

前回描いた高梨沙羅さん、混合ジャンプでまさかの失格・・・。

いろいろ事情はあるんでしょうけどね。仕方ありません。前を向きましょう。

羽生結弦選手も、ショートプログラムでまさかの順位。これもショックでした。

けれど、鍵山優真選手の大健闘が光ってます!平野歩夢選手もがんばってます!

期待できる競技はまだまだあります。楽しみにしましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

小林陵侑さん。(クリックでびよ~ん!)

 

小林陵侑

 

金メダル、おめでとうございます!えらいっ!すばらしいっ!

前回の平昌五輪から、しっかり成長しましたね。最近のワールドカップでもすばらしい成績をあげてきましたから、当然周囲の期待も大きかったことでしょう。

スキージャンプは、ぼくみたいな怖がりでメンタルよわよわな人間には到底無理なスポーツなんですが、それをやれちゃう時点でもう想像を超えてます。いわんや金メダルなんて!

ほんとにすごいです。心からのおめでとうです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました