【似顔絵】滝川クリステルさん。

滝川クリステル イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ラグビーW杯、見ることができてホントによかったぁ〜!

準決勝進出はならず、悔しい思いもあるっちゃありますが。

けれど、それ以上に爽やかな気持ちと、感動がありました。

学ぶことも多かったです。

 

・・・・・・・・・・

 

さて。前回が小泉進次郎さんだったので、今回はこの方を。

 

滝川クリステルさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

滝川クリステル

 

この方を描くのは、もう3回目くらいになりますかね。なかなか思ったようには描けませんね。難しいです。

 

この方も、結婚してすぐに、なんかいろいろ言われたりしてましたけども。

「全く要らんお世話やん?」と思います。

 

末永くお幸せに!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました