【似顔絵】豊川悦司さん。

豊川悦司 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

休日明けって、どうにも情緒的に微妙です。

家族で充実した休日を過ごせば過ごすほど、休日明けはしんどい。

「休日に英気を養って、月曜から全開!」なんてのは、ぼくの場合、まあないですね。

つか、「平日バリバリ働くために休む」っていう発想って、どんだけの人がもってんでしょうか。

ぼくはずっと、月曜から「土曜まであと何日」ってカウントダウンを始めてましたから。

仕事がしんどかったというのもありますけどね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

豊川悦司さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

豊川悦司

 

トヨエツさんは、普通に「男前」カテゴリに属する人だと思うんですが、その中でも「トヨエツっていう立ち位置」がちゃんとある人ですよね。なんか変な言い方ですけど。まあ唯一無二とでもいいましょうか。

なにしろ空気感が特殊。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました