【似顔絵】みやぞんさん。

みやぞん イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

みやぞんさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

みやぞん

 

むか〜〜し、彼の似顔絵を描いたんですけど、今でもそれが画像検索をかけると出てきたりします。

かなりの人が彼の似顔絵を描いてるのがわかるんですが、彼の似顔絵の表情とアングルがどれも似たようなものばかりなんですよね。

そういうのを見てたら、ぼくの中の天の邪鬼がむくむくと頭をもたげてきました。

大人気ないですねー(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました