【似顔絵】エド・シーランさん。

エド・シーラン イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんだか、急に冷え込んできましたね。気温を見て、「うそん!もっと寒いやろ!」と小さく叫んだくらいです。

明日明後日までは暖かく、そのあと急に冬型になるというような話でもありますんで、体調管理など気をつけましょう。

 

・・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

エド・シーランさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

エド・シーラン

 

意図したわけじゃないですが、結果的にどこぞのブログサイトのアバター(「ピグ」っていえばいいのか??)みたいになりました。

音楽性含め、いろいろユニークな方ですね。音楽はもちろんいいですよー。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました