大坂なおみさん。

大坂なおみ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

寒い・・・。

そりゃあ12月なんだし、といえば、そのとおり。

言ってみれば、今日だって例年通りの天気といえなくはないし。

けれど、おとといは夏日近い気温だったことを考えれば、ちょっと落差が大きすぎやしないか?と嘆きたくもなります。

 

ま、愚痴はそのへんでおいときましょう。

 

今回はこの方です。

大坂なおみさん。(クリックでびよーん!)

 

大坂なおみ

 

全米で優勝しても、受け答えや所作のなかに、まだ少女っぽさが残ってるあたり、なんだか可愛らしいなあと思います。

彼女が、これからどんなふうに成長していくのか、楽しみです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました