【似顔絵】西村康稔(経済再生担当大臣)さん。

西村康稔 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いやー暑い!あほみてーに暑い!

こういうのやめてくれマジで・・・とか思います。

 

twitter、ぼくも使ってるんでよく見ますが、ここのところ、トレンドが非常にすさんでます。

外出自粛がこれだけ長く続けば、仕方のないことかもしれないんですけども。

 

自分の心まですさんでしまわないように、あまり深入りしないよう心がけてますが、それでも見てて辛いです。

 

願わくば、せめて「相手に面と向かって、自分の言葉でいうようなかんじで」ツイートしてほしいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、この方を描きました。

 

西村康稔(経済再生担当大臣)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

西村康稔

 

彼も大変だろうと思います。

できるだけ多くの人の意見を反映させてください。

たのんます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました