【似顔絵】リーチ・マイケルさん。

リーチマイケル イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

VIVANTのシリーズも終わりまして、ふたたびラグビーのシリーズへ戻ります。

ただ、バレーボールも気になるんですよね・・・。

どれだけ選手の名前が知られているかちょっとわからないのでどうしようか悩んでますけども。

ワールドカップもそうですが、来年のオリンピックへ向けて、いろんなスポーツが大盛り上がりを見せておりますね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

リーチマイケルさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

リーチマイケル

 

前回のワールドカップでも非常に頼りがいのある彼ですが、今回も本当に頼りになります。

次のサモア戦、なんとか勝ってほしい!応援してます〜〜〜!!

大活躍を期待してます!頑張って!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました