【似顔絵】流大さん。

流大 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

流大さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

流大

 

えー、おそらく初見でお名前がちゃんと読める方はほぼいないと思われるので、先に言っときますね。

「ながれ ゆたか」さんと読むんです!

もちろんぼくも最初は読めなかった!初見で読むなんて、そりゃあどだい無理というものだ!

ラグビー日本代表のスクラムハーフ。スクラムのすぐ後ろにいてボール出しする人、と言えばわかってもらえるのかな???相当クレバーなプレーをされます。

いつ見てもナイツの塙さんに似てると思っちゃうんだよなぁ・・・(笑)

 

今大会も素晴らしいプレーをお願いします!がんばって!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました