【似顔絵】清原和博さん。

清原和博 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのうは、PCに不具合が起きまして、一日対応に追われてました。

だもんで、投稿できずじまいになりました。もし楽しみにしてらっしゃる方がいたらすみません!

お絵描きは古いMacでやってるんですが、普段使いは最近Linux mintに切り替えました。Windowsでも不自由はあまり感じないようになりましたが、なんだかんだでお金がかかりすぎますんで、多少古いPCでも動くし、OSはもちろん、アプリケーションも無料のLinuxを導入しました。

WindowsやMacじゃないと動かないアプリケーションってたくさんありますが、現時点で別に不都合は感じてないんですよ。

ただ、Linuxならではの流儀にまだ不慣れなので、使いこなすまでには時間がかかりそうです。

 

あと、雪かきにも思いっきり時間を取られてしまいました。

体力気力はすっかり失われてしまいました。

こういうとき、とくに年齢を感じてしまいます。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

清原和博さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

清原和博

 

家族には「なんかスッキリしすぎ・・・」と言われました。

自分でもそう思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました