【似顔絵】椿鬼奴さん。

椿鬼奴 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

朝夕は涼しくなりましたが、まだ日中は暑いですね~。

来週の半ばにはぐっと気温も下がるという話なので、それを心待ちにしています。

 

きょうで9月も終わり。今月も、なんだかんだであっという間だったような気がします。

その間、できたこともあったし、できなかったことももちろんたくさんあります。

できなかったことは、また少しずつでもできるようにしたいと思っています。

一歩一歩、です。

あとは体調をしっかり整えたいと思います。これもじわじわとやってくしかないですね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

椿鬼奴さん。(クリックでびよ~ん!)

 

椿鬼奴

 

以前にも挑戦したことがあったんですが、そのときは、なかなか似なくて参ってました。

今回、何の気なしに描いたら、うちのヨメさんのツボにはまったみたいです。

たまーに、そういうことが起こるんですよね。

まあ、それが楽しみで描いてる一面もあるんですけどね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました