【似顔絵】千原ジュニアさん。

千原ジュニア イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

がんばって描くのはいいことなのかもしれませんけど、眼と脳みそをちゃんとやすませることも大切!若い人は無理が利くからといってつい眼や脳を酷使しがちですが、きちんと休めることは結果的にプラスにしか働きませんから、意識的に休みをとる習慣をつけましょうね。

時間って、集中してなにかをしてるときにはホントに早く過ぎていってしまいます。けれど、一日の時間の長さは決まっているので、どう過ごすかはマジで大事。

休むときは休む、やるときはやる、ってはっきりさせとくのがいいんでしょうね。

肩に力を入れすぎずに、リラックスしてがんばりましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

千原ジュニアさん。(クリックでびよ~ん!)

 

千原ジュニア

 

なんか、蝋人形みたいになってしもた・・・(汗)

近いうちにお兄さんのせいじさんも描こうと思います。はたしてどんな出来栄えになるんでしょうか・・・?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました