【似顔絵】坂本花織さん(追加)。

坂本花織 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのうも予告しておいたとおり、今回はインスタ似顔絵コンテスト出品のために描いてる坂本花織さんの似顔絵の別バージョンを投稿しますね。

 

こちらです。坂本花織さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

坂本花織

 

コースターにえんぴつ描きという最近のパターンです。

今回は坂本さんを市松人形にしてみました。

坂本さんって、やっぱりテイストが「和」なんですよね。少なくともぼくの中では。

日本人形だったり、平安絵巻のなかの美人画だったりの雰囲気が漂ってる気がします。

表現の仕方がまだよくわかってなくて、四苦八苦しました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました