【似顔絵】坂本花織さん。

坂本花織 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

坂本花織さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

坂本花織

 

もはや日本の女子フィギュアスケート界の大黒柱的存在!ド派手なジャンプこそないものの、安定感と表現力は圧倒的です。

彼女はこれまでに3度ほど描かせていただいてますが、今回は日本似顔絵アーティスト協会さまのインスタ似顔絵コンテストのお題になってまして、また描かせていただきました。

毎度のことながら、苦労しますわ、似せて描くのは。

で、前回の有吉弘行さんのときと同様、いくつかバリエーションをもたせたいと思ってるので、立て続けになりますが投稿していきます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました