【似顔絵】安住紳一郎さん。

安住紳一郎 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

最近は、いまの社会について考えることがとても多くなりました。

ただ愚痴ってばかりでもしかたがないです。

「どうしたらいいのか?」って考えますが、これまでは「この社会がどうなるといいのか?」だったんですけど、最近はもっと身近な、自分や家族を中心に考えるようになっています。

あまり目の前のことばかりにとらわれずに、息子が大人になったときに世の中がどうなっているのか、っていうのをひとつの目処にして考えるように心がけてますけど、怒りや愚痴が先に立って、なかなか冷静に考えることが難しいです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

安住紳一郎さん。(クリックでびよ~ん!)

 

安住紳一郎

 

ついに「朝の顔」ですよ。

朝の番組って、若くてさわやかな人たちで固めるのが定石かと思ってましたが、ちょっと意外なところをTBSさんは攻めてきましたね。

どうなるんでしょう?楽しみです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました