【似顔絵】綾瀬はるかさん。

綾瀬はるか イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょう、ついにマスクを外して走ってきました!

ただ、「ノーズマスクピットネオ」っていう、鼻の穴につっこむマスク(はっきり言えば鼻栓)はつけましたけどね。だってまだ花粉が怖いしー。

そしたらまぁ、案の定走れましたよ。そこそこ。あくまでそこそこ。あくまで当社比。あくまで個人の感想です。

しかも、走ったあとの疲れ方もちょいラクになったかんじもします。

いやー開放的開放的。こんだ鼻栓も外してみよっと。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

綾瀬はるかさん。(クリックでびよ~ん!)

 

綾瀬はるか

 

ドラマ「義母と娘のブルース」のときの綾瀬さんを描きました。

あのドラマは好きでした。

やっぱり、このひとは難しい・・・。目立った特徴がありそうな気もするんですけど、いざ描いてみるともうお手上げにちかいです。

終いには、いろいろ考え始めて、さらにどんどん遠のいていく負のスパイラルに突入しちゃうという悲しいパターンが待っていたりします。

バババッと一気に描いたほうが、案外似せられるのかもしれませんね。そういう意味では。

すっかり消耗してしまいました。ゆっくり寝よう。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました