【似顔絵】菅義偉さん(番外編)。

菅義偉 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

コロナ禍で、多くの人が苦しい思いをしている状況下ではありますが、政治家のみなさんはいよいよ目の色を変えてきましたよ。とくに自民党内はゴタゴタの真っ最中!

 

「国民をほったらかしにしといて云々」というご意見もあろうかと思いますけれども、ここはまず、ちゃんと自民党総裁選挙をやって、衆議院を解散して、衆議院選挙をやって、という手順を踏まないことにはどうしようもありません。それこそ、今政治的空白を作るわけにもいきませんからね。

・・・それまでの間は、菅さんに頑張ってもらわんといかんわけです。

 

・・・・・・・・・・

 

ということで、今回は番外編として、この方を描きましたよ。

 

菅義偉さん。(クリックでびよ~ん!)

 

菅義偉

 

完全燃焼して、すがすがしく任期を終えられますように・・・。

もうあとひと息、がんばってください。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました