【似顔絵】相葉雅紀さん。

相葉雅紀 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ここんとこ、息子の夢見がいいんですよ。

SF映画なみに壮大なストーリーの夢を連日見てるようなんです。

(きのうは、起き抜けに「真っ先にお父さんが死んだ」って言うんで肝を冷やしましたけど)

夢の中でも、ポンコツおやじが登場するなんて、なかなかにうれしいことじゃありませんか。

どんな夢だか、一緒に見てみたい気がします。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

相葉雅紀さん。(クリックでびよ~ん!)

 

相葉雅紀

 

ご結婚、おめでとうございます!

あとは大野くんとMJだけか~。どうすんだろ?

相葉くん、どうぞお幸せに!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました