きょうから、また引きこもる。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのう、歩いたり走ったりしたツケが早速出てきて、完璧に筋肉痛です。

まあ、まだ目が覚めてから、歩けただけでもヨシとせねば。

 

で、あと、花粉症が、案の定ひどいですが、きょうは天気がぐずついてるので、まだ、どっちかというとマシな方です。ティッシュは手放せませんけれど。

 

それでも、この状態で外出するとひどい目に遭うのは自明なので、工事があるのを承知のうえで、きょうは引きこもることを選びました。

 

そうなんです。家の前の工事、依然、つづいております。

騒音・振動ともに、若干減ったかな?とは思いますが。

耳栓の上からイヤーマフをつけてるので、ほとんど音が入らない状況でいるので、単なる「気のせい」かもしれませんけど。

 

はやく、工事終わらないかなぁ。

 

はやく、花粉がおさまらないかなぁ。

 

・・・・・・・・・・・

 

そんなことを思いつつ。

 

きょうも、実験的にPainterのエアブラシをちょこちょこ使ってみました。

 

若かりし日のスティーブ・ジョブズさん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・似てるとか似てないとか以前のもんだいのような気もしますが、このころの彼を知ってる方なら、「下手だけど、言われてみれば、わかる気もする」程度にはなってるんじゃないかと思います。

 

いま、わたしが、作業用にMacが使えてるのは、彼のおかげです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました