基礎練としての一連(その12)。

まいど。愚蛤庵主人です。

 

今日は、早暁どころか夜半に目覚め。

 

んで、ぼーっとしてから基礎練にとりかかり。

 

いちど疲れて「もーこれで仕上がったことにする!」と投げ出しておいて、それをA子さん(かなり元気なし。浮上するときをひたすら待ってるしかない)に送信して、疲れたカラダにムチ打ってお出かけ。

 

帰宅して、グッタリしてたら、「なんじゃ、この絵は!」全っ然あかんやん!」ということに気づいて、

 

少し手を加えたら、マシになったという感じです。

 

それがこれ。

Emi Takei(Painter Finished Alt. Ver)

 

とにかくくたびれてます。

明日は通院日です。

 

薬が増えないように祈りつつ。

 

ではでは。またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました