【似顔絵】萩生田光一さん。

萩生田光一 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

萩生田光一さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

萩生田光一

 

この方も、安倍派5人衆のひとり。

きょう、処分が決定しましたけれども、いったいどういった基準で決まったのやら皆目見当がつきません。

 

で、岸田首相はしれっと森喜朗元首相に連絡をとって聴取を行ったということなんですが、これはまあ「一応聞いときましたよ」くらいのもんじゃないかと思います。

 

もうね、別に犯人を探して処分するのが目的ちゃうやろて。

これで幕引きとかは絶対なしやぞ!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました