【似顔絵】世耕弘成さん。

世耕弘成 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

世耕弘成さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

世耕弘成

 

この方も安倍派5人衆のひとりです。

きょうキックバック議員の処分が決定されるという報道がありましたが、この世耕さんは2番めに重い「離党の勧告」の処分がくだされるらしいですね。

同じく「離党の勧告」の処分がくだされる予定の塩谷さんは、「それってちょっと重すぎませんか?」っていうコメントを残してますね。値段交渉じゃないんだから。「もうちょっとまかりませんか」みたいな言い方をされてもねぇ。

ただ、処分がくだされたからと言って、ことの真相が明らかになったわけではありません。

責任追及も必要かも知れませんが、原因究明とその対策がもっと重要なことなんです。

結局うやむやにされてしまっては、なんの進歩もなかったに等しい。

たのんまっせ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました