弱り目に祟り目。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうも、家の前で舗装工事をしてたので、朝から自主避難です。

近くの公園(1周6.5km)で、2周歩き、1周はジョグと、午前中にガッツリこなしましたら、足がヨボヨボになりました。(そらそうや)

 

しかも、午後には、クールダウンがてら、もうちょい歩こうと思っていた矢先に、けっこう強い雨が降って、身体が冷えてしまいました。

 

だもんで、工事中にもかかわらず帰宅して、シャワーをあびて、工事が終わるまでじっと耐えて、そこから絵を描き始めました。

 

しかし。

 

ヨボヨボで、音と振動に脅かされている状況だけでも大変なのに、この時期の外出がたたって、涙目と鼻水に悩まされる始末。

 

・・・そう、わたしは花粉症でもあるんです。

 

なんか、必要以上にナーバスになってます。

 

・・・あすはどう過ごせばよいものか。思案投げ首。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、Painterで「エアブラシ」をためしてみました。

 

澤穂希さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・ちと、色黒すぎる??

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました