【似顔絵】藤井聡太さん。

藤井聡太 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

藤井聡太さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

藤井聡太

 

言わずとしれた史上最年少七冠!

もう、すごいとかいうレベルも超えちゃってる気がしますね。

渡辺さんのファンでもあるぼくは、非常に複雑な気持ちで名人戦を見てました。

(とはいえ、将棋がわかるわけでもなんでもないです)

残すタイトルはあとひとつ!このままの勢いでかっさらってほしいですね。

けど、将棋界のことも考えると、強力なライバルも現れてほしい、なんていう気もちょっとします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました