【似顔絵】役所広司さん。

役所広司 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんだかんだ、暑い日が続きますね。梅雨っていう雰囲気とはちょっと違うような気もします。

大きな地震も相変わらずありますし、ところどころで線状降水帯が発生したりしていて、気候の面での心配事は尽きません。

おたがい、気をつけていきましょう。体調管理も難しい時期でもあります。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

役所広司さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

役所広司

 

ぼくの中では、役所さんといえば三谷幸喜さんの映画の常連、というイメージが強いので、どちらかといえばコミカルな面が浮かびがちです。

もちろん、シリアスな役どころもされますし、非常に演技の幅が広い方でもあります。

今回、カンヌ国際映画祭ではドイツの監督の作品「PERFECT DAYS」(これは日本映画なのかドイツ映画なのか??)に出演されて、見事男優賞を受賞されました。

おめでとうございます!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました