【似顔絵】布袋寅泰さん。

布袋寅泰 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

一日も早く、穏やかな日々が訪れますように・・・。

世界中にそんな場所が多すぎる!悲しいけれども。

自分の無力さ、ちっぽけさをつくづく感じるきょうこのごろです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

布袋寅泰さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

布袋寅泰

 

むかぁ〜〜し、彼を描いたんですが、もうどうにも似ませんでした。

今回も、あんまり似てないと思います。

どうしても、彼を描くときにひとひねりふたひねり入れたくなっちゃうんですよね。

そうすっと、無理のある似顔絵ができあがっちゃうという仕組みで。

ただ、今年は構図もふくめ、いろいろやってみたいことがてんこ盛りなので、これはこれ、ということにしておきます。

それにしても、なぜ「ともやす」と読めるのか・・・?てか読ますのか??

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました