【似顔絵】常田大希さん。

常田大希 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

常田大希さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

常田大希

 

きのう、椎名林檎さんを描いたので、そうなったらこの方を描かないわけにはいかないでしょう!

King Gnuのメンバーでもありますが、同時にmillennium paradeというユニットの代表でもあります。

そのmillennium paradeで、椎名林檎さんをヴォーカルに迎えての楽曲があって、というのが今回のチョイスの理由です。・・・説明、長いですか??(笑)

それにしても、これはちょっとワイルドさに欠けますね・・・。彼の最大の魅力はそこやのに!

ただ、それをやろうとすると単純に「きたならしい」かんじになってしまうのが怖くて(笑)

なにしろすごい人やなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました