カラダ、うごかそ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今日は天気のよい日でしたが、やはり寒かった。

 

リスパダールをおやつ代わりに飲みながら生活してるワタクシです。

 

・・・・・・・・・・

 

ま、でも、今日は、絵を描くだけじゃなくて、カラダも動かしましたよ。

 

きのうに引き続き、ローラー台。45分。

 

やっぱり、動かないとね。動かさないとね。いかんと思いますわ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、本日の成果です。

 

まず、うちのヨメさんのリクエストで。

 

ゆいP(おかずクラブ)さん。(クリックでびよーん!)

 

yui-p

 

つづいては、リベンジになります。

 

宮迫博之さん。(クリックでびよーん!)

 

hiroyuki-miyasako

 

・・・てなかんじです。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました