伊武雅刀さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

人は、いろいろな面を持っているものです。

その意外性に驚くことも多いです。

「こいつ、ああ見えていいやつだな」というときもあれば、「いい人だと思っていたけれど、まさかこんな人だったとは!残念!」というときもあります。

ただ、それは、受け取る側の勝手な解釈でしかないんですよね。

私は結構思い込みが激しいほうなので、できるだけ人を決めつけないよう心がけてます。

思い込みで損したことが多いもんですから・・・。

 

そもそも、人がいろんな面をもっているなら、最初からいろんな面を見せてると、どうなるんでしょうね?

いろんな顔がありすぎて、どれが「その人」を表しているのか、てんでわからない。

そもそも何者なんだ?

うわ〜、混乱してきた!

・・・てなことになりそうですが。

 

そんな人を、今回は描いてみました。

伊武雅刀さん。(クリックでびよーん!)

 

伊武雅刀

 

「デスラー総統」の声優さん、「スネークマン・ショー」のメンバーのひとり、俳優さんなどなど・・・。

「この人はこうだ」と決めつけてかかると、「あれ?」ってなります。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました