やっぱ、描かな!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうはいい天気です。気温もぐんぐん上がるらしいです。

花粉が飛ばなければ、なお結構!

ところが、予報では「飛びまくる」らしいので、とても残念です。

 

・・・・・・・・・・

 

きのう、このブログに書いたとおり、ここんとこしばらく、息子の相手がてら、読書ばっかりしております。

 

しかし。

「アカン!やっぱ、描かな!」

 

・・・ということで、ゆうべ、ヨメさんからリクエストをもらって、早起きして時間を作って、描きました。

 

ユースケ・サンタマリアさん。(クリックでびよーん!)

 

 

息子曰く、「こいつ、言い訳ばっかでムカつく」ということでしたが、個人的には、このひとは好きですね。

しばらく描けずにモヤモヤしていただけに、描いたら、かなり気が晴れました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました