いろいろ、試しつつ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

早いもので、もう3月も終わりですね。

あっという間にすぎていった気がします。

 

これから、花粉も本腰を入れて攻め込んできます。

暖かくなるのは大歓迎なんですが、こればかりは、勘弁して欲しいです。

 

・・・・・・・・・・

 

今月の半ばから、また、いろいろと試行錯誤を繰り返しております。

 

題材、構図、画材、タッチなど、試せるものは、ばんばん試しています。

 

まだまだ、「自分の描きかた」みたいなものを固定するべきでもないな、という思いと、「どうやったら、もっともっと見る人が楽しめるだろう?」という思いがあります。

 

そういうわけで、きょうも、試行錯誤の絵になりました。

「迫力みたいなものを出すにはどうしたらいいかな?」という実験です。

 

和田アキ子さん。(クリックでびよーん!)

 

 

このひとのイメージがよく出てて、なおかつ楽しんでもらえたらいいなあと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました