【似顔絵】酒向芳さん。

酒向芳 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのうは投稿ができずすいませんでした。

気がついたら寝てました・・・(滝汗)

きょうはきょうで、こちらはたいへんな雪にやられてます。

朝から除雪作業でいっぱいいっぱい!

若い頃に腰椎分離症になってるので、かんたんに腰をいわしてしまいます。

なのでコルセットは必須アイテム。

当然、若くはないので、チマチマチマチマ動くしかないんですね。

なんせ疲れました。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

酒向芳さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

酒向芳

 

「さこうよし」さんとお呼びします。

「誰??」と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

俳優さんです。わかりやすいところでは、「どうする家康」での明智光秀を演じてらっしゃいました。

すばらしいバイプレイヤーでございますよ。

なぜか脇役を中心に演じてらっしゃる役者さんは、おしなべておしゃれな印象を受けます。

酒向さんもそのひとりです。

演技もさすがで、味がありますよ。

いろんなドラマや映画に出演されてますので、興味のある方は彼を探してみてください。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました