騒音が・・・。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

まだまだ工事が終わりそうにありません。

 

わたしとしては、すでにヤバいレベル。

それでも、うちのヨメさんは、仕事が押してきてるとこなので、SOSを出すわけにもいかず。

 

耳栓&イヤーマフが大活躍しております。

それでも入ってくる騒音って!

 

で、イヤーマフも耳栓も、長時間つけてるとこめかみが痛くなるんです。

メガネをかけているので。

 

なので、イヤでも時折は外す必要があるんですね。

困ったもんです。

 

花粉症に関しては、きのう、ヨメさんが鼻炎薬を買ってきてくれたおかげで、ずいぶん楽です。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、わかりやすいのを描いてみました。

 

宮崎駿さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました