【似顔絵】詩羽(水曜日のカンパネラ)さん。

詩羽 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ゴールデンウィークに入り、うちの兄が帰省してきました。

今は父といろいろ世間話をしています。

ゆっくりしていってもらえるかな。

 

・・・・・・・・・・

 

あ、あと、同じ石川県内で大きな地震がありました。

震度6強!びっくりですよ。こっちは、どっちかというと同じ県内でも南の端っこらへんにあるので、あまり大きくは揺れませんでした。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

詩羽(水曜日のカンパネラ)さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

詩羽

 

「水曜日のカンパネラ」は知ってたんですが、いつの間にやらボーカルが詩羽さんになっててびっくりしました。

「エジソン」はけっこうインパクトありましたよね!

なかなか味のあるキャラだと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました