長瀬智也さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ドカ雪も、ようやく止んで、青空が戻ってきました。

ここからは、落ちた屋根雪をどかさねばなりません。

体力勝負です。・・・体力、おちた・・・。

こういうときに、人足が多いと助かるんですが、使える人足はわたしだけ。

筋肉痛との闘いになってます。

うう〜!

 

・・・・・・・・・・

 

で、本日はこの方を。

 

長瀬智也さん。(クリックでびよーん!)

 

 

いつの間にか、「農業系体力中年アイドル(?)」になってますけれども。

TOKIOのメンバーはいずれもいい味出てますね。

これでジャニーズなんだから、世の中変わったなぁと思いますよ。

松岡くんだけ、いまいちパッとしてないのが残念です。

 

・・・ちなみに過去のリベンジになります。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました