【似顔絵】宮藤官九郎さん。

宮藤官九郎 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

宮藤官九郎さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

宮藤官九郎

 

なんだかすごく好青年に見えてしまう(笑)ご本人には申し訳ないですけど。

調べてみると、年齢がぼくといっこしか違わないんですね。そうすっと、ぼくのほうがうーんと老けて見えます。

若かった頃には、「夢の遊民社」や「第3舞台」、「スーパー・エキセントリック・シアター」などの劇団が大活躍してました。

なので、彼もそういった時代の中で、いろんなお芝居を見てきたんだろうな、という気はします。

ほんと、いい意味で「独特」ですね。唯一無二と言っていいほどに。

そのぶん、当たりハズレもありますが、それは致し方のないことで。

ぼくは個人的に応援してます。(いらん情報〜!)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました