想定外の展開。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、久しぶりにローラー台(室内での自転車練習)など。

 

すこし、裏太ももの付け根にきました・・・。

習慣づけようっと。

 

・・・・・・・・・・

 

昨日、病院で点滴を打った帰りに、文房具屋で180円の万年筆を購入しましたが、これがまた、けっこう楽しいです。

 

手帳に書き込んだりしてると、「プロだなぁ」なんて、妄想したりして。

値段はアレですが、いい味出してますよ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、いつものように描きましたが。

 

これがまた、普段通りに描いたつもりが、想定外の展開に!

 

まずは、米倉涼子さん。(クリックでびよーん!)

 

ryoko-yonekura

 

Facebookでは、「スーチー氏の若い頃」。

 

・・・わからんじゃないです。です。です・・・。

 

kei-nishikori

 

・・・「沢村一樹?」

・・・「武井壮?」

・・・「加山雄三?」

・・・「ハンマー投げの人?」

・・・「日ハム大谷?」

 

 

・・・・・・・・・・

 

ええーい!だまれだまれ、だまりおろうっ!

 

描きなおしじゃあっ!

 

・・・・・・・・・・

 

で、錦織圭さん(パート2)。(クリックでびよーん!)

 

kei-nishikorialt

 

まだ反応をみてませんが、なんかビミョーなかんじです。

 

・・・・・・・・・・

 

さ、クオリティはともかく、描くもん描いたし、あしたは祝日だし、寝よ!

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました