【似顔絵】橋下徹さん。

橋下徹 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

すこ~しずつ、気分が上向いてきました。たぶん。

こないだの診察日に、薬の量を調整したのがよかったのかもしれません。

じわじわと、ですけどね。

まだ、ぼくの脳内はネガティブな要素が多くを占めていて、前向きにものごとを考えるには時間がかかりそう。・・・じっくり構えていきますわ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

橋下徹さん。(クリックでびよ~ん!)

 

橋下徹

 

弁舌を職業にする人というのが今は非常に多い気がします。

政治家はその最たる例だと思います。弁護士もそう。

この方はこれらをともに経験されてきた方です。

「人間の心理に影響を与えるための、効果的な言葉の使い方」を熟知してるといった雰囲気がありますね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました