【似顔絵】牧瀬里帆さん。

牧瀬里帆 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ふう。息をつく暇もない・・・。

なんだかんだ振り回されてる感満載の今週でございます。

自分のペースを乱されるってのはほんとにイヤです。

だから集団生活になじめないんでしょうけども。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

牧瀬里帆さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

牧瀬里帆

 

1989年、JR東海のCMシリーズ「クリスマス・エクスプレス」に出てたときの牧瀬さんです。

CMではバックに山下達郎さんの「クリスマス・イブ」が流れていて、めっさおしゃれでした。

当時の彼女は17歳。もうほんと、可愛かったなぁ!

爽やかな笑顔が素敵でした。

ちなみに、ぼくは東海道新幹線にはまだ乗ったことがありません。まったくいらない情報ですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました