【似顔絵】ピスタチオさん。

ピスタチオ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

暑すぎですわ。38℃いきましたよ。

体力が確実に奪われてってますね。やんなっちゃう。

そうこうしている間にも、台風がやってきてるという状況です。

泣き面に蜂、弱り目に祟り目。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

ピスタチオさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

ピスタチオ

 

もうなんかね、「稲中卓球部」を具現化したかのような彼らを見て心躍りました。

いつの間にやら引退されてましたが、こないだCMで見たような気がして、描いてみました。

ああいう芸人さんも必要ですよ。どうしようもなく。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました