【似顔絵】モーガン・フリーマンさん。

モーガン・フリーマン イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

また台風の心配をせねばなりません・・・。

最近はなんだかんだと突然に用事が降って湧いてくるので、その対処だけでもうぐったりしてるんですが、そこへもってきてまたこれかと思うと、もうね・・・。

泥のように眠りたいぜ!!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

モーガン・フリーマンさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

モーガン・フリーマン

 

ぼくの大好きな映画「ショーシャンクの空に」や、「最高の人生の見つけ方」など、ヒューマンドラマ的な映画には欠かせない俳優さんです。

いつぞやに、セクハラ疑惑がかかりましたが、ぼくなんかはむしろ「ああ、この人が完全な聖人君子でなくてよかった!血の通ったオッサンでよかった!」とやけにホッとしました。

芸能人って、なんだかんだ人気商売、イメージを売る商売なので、イメージが崩れるっていうのは相当なことなんでしょうけどね。映画は映画、人は人っす。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました