【似顔絵】小松菜奈さん。

小松菜奈 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

疲れた・・・。

脳みそが筋肉痛。指はもう既につってる。腱鞘炎寸前。目も痛い。

もう寝たいっっっ!!!!

 

・・・・・・・・・・

 

なぜこんなことになってるのかというと、理由は歴然。

こういうのを描いてたからです。

 

先日も言ってたとおり、ふたつめの小松菜奈さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

小松菜奈

 

いやもうね、彼女は実に美しいと思うんですよ。

美しい人を美しく描きたいと思うのが人情じゃないですか。

無論、そうしようとがんばったわけですよ。

とはいえ、人にはできることとできないことっつーのがあるんです。

それをひしひしと身にしみて感じております。はい。

現在は燃え尽きております・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました