【似顔絵】マット・デイモンさん。

マット・デイモン イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

マット・デイモンさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

マット・デイモン

 

お恥ずかしい話ですが、ぼくはずっとこの人を「スタンド・バイ・ミー」のリーダー格の少年役の人だと思いこんでました(その人はリヴァー・フェニックスという方で、もうお亡くなりです)。

リヴァー・フェニックスさんはこちらです。

 

・・・なんか似てません???ぼくだけ???

彼の代表作といえるものはとても多いですよね。見たことなくてもタイトルは聞いたことがある、という作品だけでもたくさんあります。

 

やはり、ちょこちょこと外人さんに挑戦するのはいいですね。

いろいろ勉強になります。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました