【似顔絵】桑原和男さん(おくやみ)。

桑原和男 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

現在、鳥取市全域に大雨特別警報が出ています。

どうかみなさんご無事でありますように!

台風は昨日までの予想進路よりも若干西寄りに進んでいるようですので、進路の変化もありうると想定して行動する必要がありますね。

去年の今頃、こちらでも大雨で大変な目にあってるので、どうしても気が気でなくなります。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

桑原和男さん(おくやみ)。(クリックでびよ〜ん!)

 

桑原和男

 

「ごめんください」「どなたですか」「〜〜です」「お入りください」「ありがとう」までのくだりを一人で一気に言い切るとことか、しっかり脳に刻まれてます。

吉本新喜劇には欠かせないメンバーでした。

心からお悔やみ申し上げます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました