【似顔絵】香川照之さん(個展用)。

香川照之 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、コロナウイルスワクチンの2回めの接種を受けてきました。

2回めのほうが副反応がひどく出る、という話ではありますが、ひどいのはイヤ😫

とはいえ、副反応が大したことないと、こんどは息子に「トシヨリ認定」を下されてしまうので、それもイヤです😅

現状では、前回と同じく左腕が痛くて痺れて、なんかダルい、ってなとこです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は個展出品作より。

香川照之さん。(クリックでびよ~ん!)

 

香川照之

 

これは相当手を加えました。

それでも、なんか違和感というか、納得いってないというか・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました