【似顔絵】櫻井敦司さん(おくやみ)。

櫻井敦司 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、久々の一日2連投です。

・・・が、今回はあまり気持ちのよいものではないです。

なぜなら、おくやみがつづくからなんですね。

秋から暮れにかけて、なぜだかおくやみの知らせが増えてくるんですよね。

嫌なもんです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

櫻井敦司さん(おくやみ)。(クリックでびよ〜ん!)

 

櫻井敦司

 

バンド「BUCK-TICK」のボーカリスト。いわゆるビジュアル系ですね。

正直言うと、ぼくはこの方をよく存じ上げないんですよ。

ぼくよりちょい下の世代の人たちには絶大な人気を得ていましたけど。

コンサート中に救急搬送、っていう報道だったので、不謹慎ながら「ミュージシャンとしては最高の終わり方やんけ」と思ってしまいました。

年齢も、ぼくよりちょい上くらいなんですよ。いくらなんでも早すぎます。

ご冥福をお祈りいたします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました