芦田愛菜さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

また、日曜からしばらくの間、冷えたり雪が降ったりの日が続くらしいです。

・・・うー、やだやだ。

暦では春のようですが、体感できるまでには、もうすこし時間がかかりそうです。

早く春よ来い〜!

・・・その前に花粉症がやってきますけど(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回描いたのは、この方。

芦田愛菜さん。(クリックでびよーん!)

 

芦田愛菜

 

いつの間にか、中学生になってましたね。

面影は残っていますが、すっかり、おねえさんの顔になってきました。

(なんだか、娘の成長を見守るオヤジの心境です)

月日が経つのは早いものです。

「月日は百代の過客にして」、ですね。

子供の成長というのは、じつに早いです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました