役所広司さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ようやく、日差しが戻ってきました。

気持ちがよいです。

 

そんななかですが、息子が高熱を出しまして、ただいま医者に行っております。

なんとなく、アヤシイです。アレっぽいです。

 

わたしも、咳だけのこってます。

大丈夫か、この一家?

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を。

役所広司さん。(クリックでびよーん!)

 

役所広司

 

さいきんは、CMでの活躍がすごいですね。

宝くじ侍や、ダイワハウスのCM。どちらも大好きです。

映画にしてもそうですが、けっこうお茶目な役どころで光る役者さんですね。

これからも活躍を期待したいところです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました