【似顔絵】千鳥(お笑いコンビ)さん。

千鳥 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ちょっと今日は気晴らしに、というわけで、ちょっと読書をしてみたわけです。

それはきのうも言いましたっけ。

お堅めの本を選んで読んでみたわけですが、これがまた時間のかかること!

若い頃と比べちゃいかんですが、やっぱり読むのが遅くなりました。

普段からもっと読めよ、っつー話ですね。ちょこちょことでも。

毎日似顔絵とネット中心の生活(さすがにそれだけじゃないですけど)は改めないとね。

またがんばりますー。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方々を描きましたよ。

 

千鳥(お笑いコンビ)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

千鳥

 

大昔に、それぞれ単体(?)で描いたことがありますが、お二人揃ってのパターンを描くのは初めてです。

今では、ピンで活躍されることも多くなってきましたが、やはり二人のコンビはいいですね。

彼らの出ているバラエティー番組も面白いですし、もちろん彼らの漫才も大好きです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました